SALON INFORMATION

お盆期間についての営業日のお知らせ

2019.08.01

いつも神の雫 WINE SALONをご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中の配送およびカスタマーサービスについてお知らせします。

■ 配送について
配送休業期間
8月10日(土)~8月15日(木)

<ワイン・グッズ>
8月9日(金)12:00までのご注文分につきましては、8月9日(金)までに発送します。
それ以降のご注文は8月16日(金)より順次発送いたします。

<名入れ無しグラス>
8月8日(木)12:00までのご注文は8月9日(金)に発送いたします。
それ以降のご注文は8月16日(金)より順次発送いたします。

<名入れありグラス>
8月6日(火)中にデザインが確定できたものは、8月9日(金)までに発送します。
それ以降のご注文、デザイン確定のものは8月16日(金)より順次発送いたします。

※配送休業期間中のご注文分につきましては、出荷作業の混雑が予想されます。
その為、通常に比べ配送に時間を要する可能性がございます。
いつもより余裕を持ったスケジュールでご注文いただきますようお願い申し上げます。


■ カスタマーサービスについて
通常通り営業いたします。(土日祝休、10時~18時)

ご利用のお客様には、商品の配送にお時間をいただきますことをお詫び申し上げます。
尚、上記期間中ご注文フォームの送信、お問合せメール等の送信は可能となっておりますが、
ご注文内容の確認、および、各種お問合せへの対応は、営業日の対応となりますことを予めご了承ください。

※ご注文、会員登録完了後に神の雫 WINE SALONより送信される自動返信メールは、営業日にかかわらず送信されます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP
8,000円(税抜)以上ご購入で送料無料キャンペーン中