SALON INFORMATION

お盆期間についての営業日のお知らせ

2018.08.01

日頃より、神の雫 WINE SALONをご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中の配送およびカスタマーサービスについてお知らせします。



■ 配送について
配送休業期間
8月11日(祝)~8月15日(水)
8月10日(金)~8月16日(木)11:59までのご注文分につきましては、8月16日(木)に出荷予定です。


「名入れグラス」をご注文のお客様は、8月2日(木)23:59までに名入れの校正を完了くださいませ。
お盆前に商品出荷をご希望のお客様は、8月9日(木)23:59までにご注文くださいませ。


※配送休業期間中のご注文分につきましては、出荷作業の混雑が予想されます。
その為、通常に比べ配送に時間を要する可能性がございます。
いつもより余裕を持ったスケジュールでご注文いただきますようお願い申し上げます。



■ カスタマーサービスについて
休業期間
8月10日(金)~8月15日(水)


休業期間中にいただきましたお問い合わせは、8月16日(木)10:00以降より順次回答させていただきます。
※お問い合わせ、ご注文は上記にかかわらず24時間受け付けております。


ご利用のお客様には、商品の配送やお問い合わせへの回答にお時間をいただきますことをお詫び申し上げます。
尚、上記期間中ご注文フォームの送信、お問合せメール等の送信は可能となっておりますが、
ご注文内容の確認、および、各種お問合せへの対応は、営業日の対応となりますことを予めご了承ください。

※ご注文、会員登録完了後に神の雫 WINE SALONより送信される自動返信メールは、営業日にかかわらず送信されます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP
8,000円(税抜)以上ご購入で送料無料キャンペーン中